2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BSの11ch

BS11(イレブン)と聞いて「こじかをNHKBS2で放送するのか!?」とちょっと焦りました*1。 *1:NHK-BS2はBSアナログ11ch、BS11デジタルはBSデジタル211chでリモコンキーIDが11

こじか@BSデジ

そういえば「こどものじかん」がBS11で放送されるそうです。 そしてそんな時に限ってBSデジタル放送の受信環境が無い罠。

荷物到着

引き上げてきた荷物が到着し、その片付けに追われました。 当面必要な荷物のほとんどは事前に次の居住地に向けて送り出してありますが、最後まで必要だったものや送り忘れたものがあるのでおおまかに荷物の整理を行いました。

実家へ帰還

ひとまず実家に戻りました。 しかし、環境が全然存在せず荷物の到着は翌日なので出来ることがほとんどありません。 自分の家であることは間違いないのですがどうにも自分の家のような気がしません。

アパート撤収

住んでいたアパートを引き払ってきました。 いざ離れるとなるとやはり寂しさを感じます。

お昼ご飯

先日知人が「食べたら気分が悪くなった」と言っていた、「ガテンなスイーツ丼」とやらを買ってみました。 とても量が多いと聞いていたのでどれほどかと思っていましたが、たいしたことありませんでした。この程度では、かの有名な抹茶小倉スパとか、近所の某…

カラオケ

久々にカラオケへ行ってきました。カラオケへ行くのは1月以来、一人カラオケは1〜2年ぶりくらいでしょうか。 とりあえず、「relations→愛を+ワン→王将→キミと出逢ってから→よこはま・たそがれ→ハレ☆ソラ」とか「君、微笑んだ夜→美しい十代→はじめて♥しましょ…

ニコニコ動画が貼り付けられるようになった

ニコニコ動画が貼り付けられるようになったということなので、早速試してみます。 アカウントが無くても見られるそうです。