2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ歌唱log 2011-061

Birth 奥井雅美 瞳の中の迷宮 嘉陽愛子 夢想歌 Suara relations〈M@STER VERSION〉 星井美希・如月千早 妄想☆ふぇてぃっしゅ! 碧陽学園生徒会(本多真梨子/斉藤佑圭/富樫美鈴/堀中優希) STAR RISE 川添珠姫(広橋涼)/千葉紀梨乃(豊口めぐみ)/桑原鞘子(小島幸子…

蛍光灯の色を変えてみた

部屋の蛍光灯の色を変えてみました。 今まで使っていたのは器具を買っていたときに付属していたもので、ツインパルックのクール色(≒昼光色)でした。 ちょっと青白すぎるのが気になっていました。新しい蛍光灯はこれ。昼白色です。 この蛍光灯は二重環形蛍光…

scarabeus Overlayのbsfilterを入れる

GentooマシンではSylpheedをMUAとして使用していて、迷惑メールの振り分けにbsfilterを使用している。bsfilterがメインのportageツリーから削除されたみたいなので、なんか無いかと探したらscarabeus Overlayにあったので導入してみた。 layman導入 http://e…

2011春終了アニメまとめ

もう6月になってしまいました。激しく今更感がありますがこれを書いておかないと、自分が視聴したアニメが後で分からなくなってしまうので、一応書いておきます。 ジュエルペットてぃんくる 私的には今期No.1アニメ。 世間的には今期はまどマギで決まり!な…