最近視聴したアニメ

  • ef (終)
    予想より良い出来でした。
  • Blue Drop (終)
    結構おもしろかったですが、見る人を選ぶ作品のような気がします。
  • Myself;Yourself (終)
    予想以上に良かったです。
  • D.C.II (終)
    メインヒロイン(多分)そっちのけで話が展開するとんでもないアニメでした。でも、少なくともD.C.S.S.よりは良かったと思います。
  • カイジ
  • ああっ女神さまっ 闘う翼
    とりあえず録ってあったので見ました。
  • _summer #1〜#2
    おまけが本編? なアニメでした。
  • みなみけ 2話分 (終)
    わかかわりにつづく? 今度からはLPに格下げです。
  • スケッチブック (終)
    良い環境アニメでした。
  • ハヤテのごとく
  • ストレイトジャケット#1
    とりあえずディスクの肥やしになっていたので視聴しました。どうやらグロだったようです。
  • フルメタルパニックTSR OVA
    録ってあったので(ry
  • Happy World! #1〜#3
    おでこの広いアニメでした。個人的な好みにはあまり合いませんでした。