お金を下ろそうとしたら

ATMでお金を下ろそうとしたのですが、暗証番号を入力する際に間違えたことに気がつきました。
「誤った暗証番号で取引をしようとした」ことにしたくなかったので訂正しようと思ったのですが、4桁入力し終えた時点で自動的に次の金額入力画面に遷移してしまっています。
ここで暗証番号入力に戻りたかったのですが、その選択肢がありません。
ならば初期画面に戻って初めからやり直そうと考えたのですが、その選択肢もありません。
仕方ないので1円と入力して暗証番号違いで終わることを期待して待っていると…暗証番号の再入力画面が表示されました。


正しい暗証番号を入力して1円を引き出しました。
このUIはもうちょっとどうにかならないのでしょうか…。


その後、もう一度操作して必要としていた額を下ろしました。