Tears Infection

音質に関してネットでよく話題になっている*15pb.ですが、実は今まで1枚も購入したことがありませんでした。
せっかくだから1枚くらい買ってみようということで曲の好みも考慮した上で今回これを購入した次第です。
尼で頼んでもよかったのですがちょうど秋葉に行ったのでそのついでに買ってきました。たかがCD1枚で2店舗まわる羽目になるとは思いませんでしたが。

ちなみに当初、同じ5pb.の「そして僕は...」(プリズムアークOP)とどちらを買うか迷っていました。結局、プリズムアークのアニメを見ていない、榊原ゆいの曲は他に持っているという理由でこちらになりました。

*1:どう話題になっているのかは知らない