08/秋終了アニメ雑感等(1)

(見た番組を)忘れないうちに。

我が家のお稲荷さま

気がつけば最終回でした。特に可もなく不可もなく程々に楽しめるアニメでした。

セキレイ

2クールだと思ってたのに…。とはいえ、あのいろいろ投げっぱなしの最終回からして第2期があるのかもしれませんが。
今のところ、いろいろ消化不良でさっぱり評価できない作品という認識です。

ストライクウィッチーズ

パンツじゃないから恥ずかしくない件はともかく、あのブックマーク ア・ヘッドの音質は恥ずかしくないのかと小一時間(ry
最終回はなかなかの超展開で笑いながら見てました。当初はただのイロモノアニメかと思っていましたが、意外にも良くできていたアニメでした。
スカイガールズが2クールだったのでこれもそうかと思っていましたが、1クールでした。大きな違いです。

ゼロの使い魔(3)

いい加減お腹いっぱい感が…。元々そんなに期待してみていたわけでもないのでこんな物かと。