08/秋 アニメ新番組チェック(2)

黒執事

先週見逃してどうでもよくなっていましたが、一応2話をチェック。

キャシャーン Sins

一応目は通した。

ロザリオとバンパイア CAPU2

相変わらずのロザバンでした。前期の途中で投げ出したのでもう見ませんが。

のらみみ2

それなりにおもしろいとは思いました。ただ第1期を見てないので切りますが。

天体戦士サンレッド

面白いことは面白いと思いますが、見ている余裕はないだろうなぁ…。

純情ロマンチカ2

前期は面白半分で見始めましたが、途中で飽きたので(ry

魍魎の匣

アバンタイトルの時点で、気色悪いアニメだと思いました。

ONE OUTS -ワンナウツ-

タイトルから野球がらみだろうなと思い、「青春熱血スポ根野球アニメ」と予想していたわけですが…。なんかまた怪しげな賭やってるしw

まかでみ・WAっしょい!

とりあえず見ましたがケメコ同様、1話時点では判断つかず。

今日の5の2

いつものスタチャ系ですがあまりおもしろくなかったので切るかも。

ef - a tale of melodies.

前期を見ているので継続。

タイタニア

初回からえげつない戦いをしてくれるw

喰霊-零-

悪くはなさそう。見ている余裕があるかどうか。

スキップ・ビート!

話の方向次第では期待できるかも。

伯爵と妖精

たぶん継続。

CHAOS;HEAD

見る方向で様子見。