物欲日記Mini

http://www.k2.dion.ne.jp/~animaru/img/diary/200805/0601.jpg

  • 肌掛け布団
    暖かくなってきて冬用の布団では暑苦しくなってきたので購入しました。最近は夏掛け布団はあまり使われないのか店頭でも見かけません。今回購入した肌掛け布団がそれに相当するものとして使われているようです。また、これとは別にキルトケットなる物も売られていましたが、私にはそれぞれの違いがよくわかりません。
    ちなみにこの布団を買うためにスーパー(GMS)2店舗、ホームセンター2店舗を巡る羽目になりました(苦笑)。
  • 肌掛布団カバー
    そのまんまです。
  • わら半紙
    「あっ、わら半紙だ。珍しい!」ということで衝動買い(ぉ
    80枚で148円なので、おそらく普通のPPC用紙(B4)の方が安いのではないでしょうか。

だんだん生活臭のする物欲日記になっているような気がします。