2014春終了アニメまとめ
今期はとにかくアニメを見過ぎました。
アニメを見ること(消化すること)に気を取られ(すぎ)て、十分にアニメを楽しめなかったです。
本末転倒なので、来期は視聴アニメ数を減らすつもり。
プリティーリズム・レインボーライブ
今期終了組では一番。プリティーリズム3作のなかでも一番良かったです。
ログ・ホライズン
話がよく出来ていて面白い。
未確認で進行形
特別良い点も無いがこれといってダメな点も無く、終わってみれば割と良い感じに。
料理の美味しそうなアニメでした。
ストライク・ザ・ブラッド
いまいち話がわからなかったままでしたが、楽しめたような気がします。
とある飛空士への恋歌
(個人的には)死者多めだったのがちょっと難点ですが、それ以外はまずまず。
のうりん
いろいろとヒドかったですが、軸はしっかりしていたと思う。
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
ゆるく見られるアニメ。
中二病でも恋がしたい!戀
何となく楽しめた気がする。
ファイ・ブレイン 〜神のパズル 第3シリーズ
普通。
いなり、こんこん、恋いろは。
良作だったし、前半は良かったんですが、後半以降なんか振るわず。
話数不足?
Wake Up, Girls!
良くも悪くも普通のアイドルものっぽい結末になってしまってもっとイロモノを期待していた身としてはちょっと残念。
あと、作画振るわず。
ウィッチクラフトワークス
良さそうと思って見始めたものの結局話がよくわからずあまり楽しめないまま終わってしまった。
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
これもインパクトはあったんですが、面白かったというとNoかなぁと。
なぜか見ていてイライラするアニメだった。
咲-Saki- 全国編
(まだ最終話を迎えてないので後で書く)